乙女な世界の刺繍お裁縫道具セットの会(トレイ) | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

乙女な世界の刺繍
お裁縫道具セットの会🧵

続きの刺繍は…トレイの刺繍音符

昨日、夕方からスタートしまして
案外順調に刺まして口笛

完成までは行きませんでしたが…
あと少し❣️かな?

終わりに近づくにつれて…

《次は何?》と思う自分がいます(笑)

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

昨日、隣町の江別へ
行く用事があり
思ったより早く用事が終わったので…

思い付きでびっくり
昨年11月末に出来た…
《蔦屋書店》へ

open当初は駐車場がいっぱいで
入れないとの事。

春になったら…
行ってみようと思っていた私キョロキョロ

気持ちはもう少し先の春だったけど、
行ってみました(^^)

駐車場は半分くらい
小雨模様だからかな?
昼前だからかな?
混んでいませんでした(^^)

入ってビックリ‼️

本いっぱい╰(*´︶`*)╯♡

本がたくさんあり過ぎて
見たい本見つかる⁉️

何冊あるんでしょう?

専門の本も充実しているから
なかなか探せない本も
見つかるのかも?

私は手作り関係の本を見たかったけれど、
そのコーナーを探すだけで
一苦労(笑)

パンフを見ればわかるのにね。

4つ並んでいる建物を
行き来して
やーっと見つけました(笑)

特に買うこともなく
ぶらぶら音符音符

食べるスペースも色々な物があって
なかなか充実❣️

パン屋さんも見てみようかな?と
入ったら…
試食を勧められて

江別産の小麦を使ったお店
勧められたパンを含め
4点程購入してみました。口笛


雰囲気の良いShopもあったし…

また、ふらりと行ってみたいと
思いました(^^)

赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま    ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク薔薇

昨夜から雪が降り続いて…

また、冬景色になっちゃいましたショボーン

今日はお出かけなのになぁ…キョロキョロ

安全運転で行かないと❣️

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(^。^)