Feed Sackのヘキサゴンポーチ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡


次は?何を作ろうかな?と
思い…

やり始めたのは…ルンルン音符

松山敦子先生のキット
Feed Sackのヘキサゴンポーチ👝

ヘキサゴンが結構
大きくて…

それも…今まで作って来た
ヘキサゴンのポーチは
ペーパーピーシングの方法ばかりで

ピーシングでヘキサゴンを
繋ぐのは久しぶりのような…(笑)

でも、1つ1つのヘキサゴンが
大きいので
サクサクと縫い進めて音符音符
昨日、午後から作り始め
夜には出来上がりました照れ
(表か?裏か?)

なかなか可愛いです😍
こちらの面のファスナー付け
上手く行ってないような…
気もしますが…
とりあえず、ポーチ👝完成とします(笑)

さてさて…次は⁉️

昨日まで
少し暖かく春に近づいてきて

昨夜、雨も降ったので
ベランダの雪はほぼなくなって
良かった〜と思っていたけど、

今朝はチラチラと雪が…びっくり

また、積もるとの予報

あと少し‼️
あと少し‼️

春まであと少し‼️

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(^^)