アリスのミニタペストリーコンプリート | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

アリスのミニタペストリールンルン音符

午後からヨーヨーキルトを
作って 


出来上がっている9枚を
完成写真を参考に並べて〜
ボンドで固定

キルトスタンドに掛ける為の
布を作って付けて…おねがい

真新しいキルトスタンドに
飾ってみました口笛

アリスのミニタペストリー
コンプリートルンルンルンルン

小さいながらも…
時間かかっちゃったなショボーン

頑張れました(^^)
コンプリートしましたウインク


次は⁉️
何⁉️

でも、今日はおしまいハート音符

今日は暖かくて
近所の雪解けも進みましたチュー


明日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(^^)