アリスの世界(チャシャ猫) | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

アリスの世界
ミニタペストリールンルン

次に進んだのは
《チャシャ猫》

なかなか小さいパーツ多しキョロキョロ

猫ちゃんの顔作りが
難しく…
上手く縫えそうになかったので
顔と口は一体化させずに
別に作って合わせる事に…ショボーン

口おばけのようなチャシャ猫に
なってしまいましたが…
私の技術では限界あり…ショボーン

このミニキルトを
出来上がらせるためには
仕方ない…と割り切りましたニコニコ

あと1つ❣️
もうすこしでコンプリート音符ルンルン

残る1枚
トランプさん

頑張りまーす(^ ^)

これから、市内のお義母宅へ
久しぶりの様子見へ

今日は日差しも暖かくて
家の中は春の陽気おねがい

外の空気はどんな感じかな?

ふるさと納税で届いた物を
お裾分け程度ですが
持参して行って来ますニコニコ

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日で
ありますように(^_^)☆