アリスの世界(ティーセット) | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

アリスの世界
ミニタペストリールンルン

次に作ったのは…❣️
帽子屋さんでちょっと苦戦したので
比較的簡単なタペストリーへ

縫うところ一部

ほぼ工作作業でした口笛


出来たて過ぎて

まだ、ボンドが乾いてません(笑)

残る2つ

また、どちらから?
あと二つなのにね…ウインク

そんな事にちょっとだけ
悩みます(笑)

ん〜ショボーン
チャシャ猫かな?

頑張りまーすウインク

とりあえず、今日はおしまいキラキラ

明日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(^。^)