乙女な世界の刺繍 お裁縫道具セットの会(ニードルケース) | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

フェリシモキット

『私だけのとっておき
   乙女な世界を刺しゅうで描く
   お裁縫道具セットの会』

ながーい名前の会(笑)

お裁縫道具セットの中の
ニードルケース

昨日、今日と少しずつ
刺繍を進めて…刺繍は終了❣️


あとは…ニードルケースに仕立てるだけ

今日も寒い1日でした😵

我が家の氷柱も…
かなり育って来ています。

そろそろ氷柱を壊さないと…
この太くなってしまった氷柱が
解けてしまって落ちて
もしも…窓ガラスを割ってしまう事が
あったら…とは思うけれどキョロキョロ

寒すぎて、窓を開ける事が
出来ず…ガーン

来週辺りからは
厳しい寒さからは抜け出しそうなので
氷柱を壊す事が出来るかな?

早く暖かくなってほしいな…

明日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(^^)