あと少し(*^_^*) | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

あと少し音譜音譜
と言っても…
6列目が終わりそうなだけ
なんだけど(^^;;

サクサクと進んで
おります口笛
{9A33247B-0CD7-456A-A78C-0150E6BF7A56:01}

昨夜、半分
今朝  残りをチクチク✂️

家事もそっちのけで
夢中になってしまって
いました(^^;;

今日の外は穏やかな感じです。ウインク

さてと…
なかなかやる気がおきないの
ですが、
来週からのリフォームに
向けて…

荷物の移動や配置替え
いらないものの処分などを
しなければ❣️

今週半ばから始めようと
思いつつも
結局、週末になって
しまいました(^^;;

ずーっと縫っていたいよえーん

でも、私がしなければ
誰もしてくれないので
頑張ります。ショボーン

外の空のように
今日も穏やかな気持ちで
1日を過ごす事が
出来ますようにウインク