るろうに剣心 伝説の最後編 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

今日から公開映画
『るろうに剣心  伝説の最後編』を
観て来ましたv(^_^v)♪

初日に観るのは
難しいかな?と思っていた所、
急遽、主人の予定も空き
また、夫婦50割りで
観て来られましたニコニコ
{65D321D3-90A8-4F7B-ACD8-1D05EB877F1E:01}

前編からの記憶も
まだ、ある中

内容の濃い、アクションが
スゴイラブラブ!
前編を観た後のモヤモヤ感が
解消されましたv(^_^v)♪

時間が長くなってしまうかも?
しれないけど、
もう一度
続きで観たいかな?

音譜☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡音譜

今回の避難勧告のニュース
全国で放送されて
それをみて
心配して電話手紙をくれる方が
いて…びっくりするやら
感謝の気持ちで
いっぱいでしたが、
今日も…
なんと今度は心配してくださる
葉書が石川県から
届きましたニコニコ
{72CF1DF0-3029-42FD-A9A5-403D44AF7A96:01}

27年前の新婚旅行は
新婚3組、定年3組、独身1人の
ツアーで行った旅行。

その時に御一緒した定年組の
ご夫婦と今でも交流があり
季節の物を送ると
必ず、ステキな字で御礼状が
届きます。ニコニコ

数年前にご主人が亡くなられて
奥様だけになってしまったけれど、

気にかけてくれて
ありがたい葉書が届き
感謝ですニコニコ
札幌らしい葉書で
こちらの様子を知らせようと
思って葉書を買って来ました
v(^_^v)♪

何処にいても
人を気に掛ける心配り
見習わないといけませんね。ニコニコ