洗濯な午前・・・癒しの午後 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

昨日は・・・夏らしい陽射し晴れ

こんな日には普段出来ない洗濯を・・・にひひ



10数年前にハマっていたTYのぬいぐるみ達の洗濯・・・


大きいクマちゃんは1メートルくらいはあるかな??

ややジャンボサイズのくまちゃんです。


いつもは使わないピアノの上に置かれていて

埃だらけ・・・


お天気が良くて・・・暑い日でないと乾かないビックリマーク


昨日の晴れは絶好の洗濯日和


私たちがいつも入浴しているお風呂で洗いましたニコニコ


手洗いで・・・

しっかりと柔軟剤も使い・・洗濯機で脱水あせる




そして・・大きいのはこんな感じで干されました(*^.^*)

まずは・・・仰向けに

しばらく干してから今度はうつ伏せで・・・


しっかりと乾きましたニコニコ



見た目は最初と変わりませんが…(*゚ー゚)ゞ

柔軟剤の香りがして・・・

ふわふわになりました。ニコニコ


そして・・・午後からは2週間ぶりのリンパマッサージへ


1時間・・・丁寧にほぐしてもらいましたニコニコ

今回も背中が楽~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お土産にと・・・・自家農園で取れた野菜を一杯

頂きました。o(^▽^)o




きゅうりは食べ飽きたそうで・・・・

11本

ナス ミニトマト(と言っても大きいミニトマトです。)

いんげん・・・


先生のご主人が育てている野菜たち。


野菜は買うもの音譜

有難く恵みに感謝しながら

頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


何にして食べようかな??


まずは・・・漬物から??

先日、きゅうりを炒め、作るマリネも習ったし

美味しい内に食べきらなくちゃ・・・


巷はお盆ですね・・・

我が家は特に予定もなく普通の日。


これから・・・いつもの運動へ行ってこようと

思います。


午後からのんびり好きな事をできる時間が

持てそうです。(=⌒▽⌒=)


今日も穏やか気分で過ごせる日で

ありますように~ニコニコ