娘の帰省 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

先週の金曜の夜に戻ってきた

先程、東京へ戻って行きましたニコニコ

土曜は小樽へ
朝から
ニセコに居る高校の友人と
会うために行き、
夕方はお寿司が食べたいと言う希望を
叶えるために主人と三人で外食割り箸

昨日は大学の友人の結婚式合格
帰宅は深夜

気がついたら
家での私のご飯を食べていない!
と言う事で

今日の昼は…音譜
{3C587388-1FFA-45EA-BBC5-44810A388528:01}
ジャージャー麺
好きなポテトサラダ(シャケバージョン)

娘の為にと主人が買ってきた
メロン

でした(^_^)☆

一緒に帰省してきたあみねこの
トマちゃん

{74EB4038-429D-4AE0-857F-9F2EAADE6B1D:01}



我が家のキャラ設定では
ごぼちゃんのお姉ちゃんなんです(^^;;

何かお話しているみたいでしょ?

この子も娘と一緒に戻って行きましたニコニコ

地獄の東京
憂鬱だと言いながら
戻って行きましたが
元気で頑張って欲しいですね。


今日の札幌は爽やかな風が
吹いて、過ごしやすいです。

もう秋の気配かな?