キルト展 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

昨日は東急デパートで行われている
『若山 雅子クリブキルト展』へ
行って来ましたニコニコ

{B54608E4-A757-4FE4-93D8-EFF16D80BFDD:01}
優しい色合いのアメリカンキルトラブラブ

どの作品も素敵でした。

どれもステキな作品でしたが、
小さな額に入れられた作品の
可愛かった事音譜

カメラNGだったので
撮ることが出来ずかお
(カメラNGとは知らず、見る前に1枚だけ
撮ったのが上の1枚です。(^^;;)

買い物はしないつもりで
行ったけど、

前から若山さんのHPで
見て、気になっていた
ポーチとパネル地を購入ビックリマーク

{F0F78316-8960-43DC-8A0E-2FDCB493FFB7:01}
パネル地だけでタペストリーにしていた
作品の展示もあり、
なんとなく作れたら…
良いな
と思って(^^;;



{AC153F9A-CDC8-462F-A9D1-1BEE9C71E933:01}
今の我が家の玄関マットも
かなり前のパネル地を利用して
自分なりのアレンジで
作った物です。(^^;;

今日も暑い日になりそうショック!

穏やかな気分で過ごせる日で
ありますようにニコニコ