ラストポーチ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

いよいよ明日、娘は東京へ行きます(u_u)

色々と作る予定ではあったけど
なにかしら…予定は予定で思い通りに行かずしょぼん

ラストポーチを昨日から作成開始!

諦めていたけれど、
今日、1日頑張りました。ヾ(@^▽^@)ノ
{81A8CA47-560B-46BA-B3F5-41F665E9E421:01}

午前中の状態

午後からキルティング音譜

夕方からファスナー付け音譜

夕飯後に何とか完成しました。ニコニコ
{FC2B615E-4361-40C6-9D7F-F1E5C7038047:01}


カナダに行く時に作った化粧ポーチとペンケース
{CC4264BD-F957-43F6-B9AF-D8680240E70C:01}

こんなにドロドロになっちゃって(^^;;

ペンケースは作る暇がなかったので
私が昔から使っているペンケースを持たせる事にしました(^∇^)

スーツケース二つ
なんだか旅行にいくような気分(^^;;

ふと、パスポート?と思ったけど、
あ!東京だ!と思い直した私でした(^^;;

三泊ですが、片付けて生活をスタートさせるようにして来なくては❗️

頑張ってきます(*^o^*)/~