化粧ポーチ完成❗️ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

昨夜、化粧ポーチラブラブ完成しました(≧▽≦)
{FA3046C2-C2F8-4F49-9199-153F9CCD8E1B:01}


キルティングはミシンでしたので、
早く出来上がりました(^∇^)

あと少し小さめのポーチを二つとキッチンで使うものを作ろうかな?と思っていますニコニコ

昨日は今年初めてのビタミンルーム音譜

ちょうどお誕生日ケーキのMさんがいて
それも、還暦の歳
皆でお祝いしましたv(^-^)v

{6FD04A34-F9C7-4CC6-8AFA-B5E01A51850F:01}


メニューは野菜のチーズホンデュやレンコンポテトサラダ   スープなどがありました。にひひ

もちろん、ケーキも❗️

見習いたい先輩ばかりです。(*^▽^*)

そして、もう一人(?)
23日ケーキのお気に入りのお猿のぬいぐるみ

{91B2D869-7920-4490-81BF-A491FEEBD14E:01}


娘達がケーキを買って来てくれて
お祝いしました(^∇^)

もちろん、ケーキは私達のお腹に収まりました(^∇^)

少し寒さが緩んだかなぁ?

雪が多くて( ̄∩ ̄#
車の運転も歩くのも大変❗️

早く除雪が進んで運転しやすく、歩きやすくなってほしいなニコニコ

今日も穏やか過ごせますように(u_u)