間に合うかな❓ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡


娘の引越しまで、一週間を切りました^^;
{24050A69-BD91-403F-9CE0-3F27C0343F0E:01}



ダンボール音譜今の所6個
あとどれくらいになるでしょう?

電化製品と家具などはお店からの直送便。

家にある荷物、引越し便を利用しょうとしたら、少なくてもお高いらしい( ̄□ ̄;)!!

引越し業者に聞いてみても、宅配便で送った方が安いと言われ、地道に詰めています。(〃∇〃)

昨夜からポーチ作りをスタートしていますが、しばらく縫い針を持っていなくて^^;
布合わせもしている暇は無い❗️

以前、買っておいたキットの中から、
使えそうなものを出してきて、作り始めています。
{61450E81-1D30-49F2-AB78-B22E3F6457F0:01}



化粧ポーチになる予定です。(*^_^*)

なかなか進みませんが、
頑張らなくては音譜

今日も沢山の雪が降りました( ̄□ ̄;)

そろそろ冬も折り返しの時期かなぁ?

そう思わないとやってられないかもしれません。^^;

早く!早く!春が待ち遠しいですしょぼん