話し合い・・・^^ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡


 話し合い・・・音譜と言っても

『どのあみねこが東京へ行くか??』の話し合いにひひ




まずは・・・野菜シリーズ勢揃いラブラブ

なかなかカラフルな色合いだなぁ。。。ラブラブ!


手前から3番目のトマちゃんはカナダに行っていた事もあって

すでに行くのは決定ビックリマーク


トマちゃんに同行するあみねこの選定



ごぼちゃんは私のお気に入りだからなしとして・・・



なかなか決まらないガーン


それならば・・・トマちゃんと同じ毛糸でかなり前に編んでいたもの・・・

頭だけで制作が止まっていたあみねこ作り再開



もう少し・・・可愛い妹を希望のとまちゃん



出来上がったのは・・・メタボ気味のおやじ風トマ吉


トマちゃんの顔は偶然の産物で

何とも言えないひねくれた表情が

憎めない感じ


そんなあみねこをもう一度作りたいと思って臨んだのに・・・

同じ顔って難しいな・・・σ(^_^;)


一つ一つ・・・手作りの良さなのかな?




結局・・・このもや君が東京行きとなりそうです。(≡^∇^≡)



連日…冷えてますね。。。(。>0<。)

今週一杯は寒さの中

来週には緩和されるとの予報


もう少し絶えなくちゃね゛(`ヘ´#)