危うく・・・・>・< | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

昨日・・・そろそろ部屋をクリスマスクリスマスツリー飾り付けに模様替え・・・音譜



boumama日記
リビングに飾り・・・

玄関には・・・


boumama日記

このタぺラブラブ

もう一つビックリマーク


boumama日記

昨年、作ったホビーラ・ホビーレのキット。

そして・・・昨日、ロフトに行ってちょい一目ぼれしたものドキドキ


今日・・・また、お出かけしてロフトへ行き

やっぱり・・・可愛いなラブラブと思って購入してきたライト


boumama日記
ライトをつけると・・・


boumama日記
何色かに変化します~(=⌒▽⌒=)


ロフトでルンルン音譜買い物・・・


帰ったら飾ろう~~音譜なんて思いつつ

まずはトイレトイレに寄ってから帰ろうと思った私。


娘からのメールをチェックしながら

トイレのトイレットペーパーホルダーの上にアイホンを置きっぱなしで・・・

来てしまい・・・

帰りの電車に乗った時に気が付き

発車前に降り・・・再度、ロフトへ

各方面に連絡中・・・なかなか見つからないショック!

でも・・・警備室まで届けられていて・・・ホッとしたものの・・・


危うく・・アイホン紛失するところでした・・・(;^_^A


見つかって良かった~o(^▽^)o


自分のボケさ加減に幻滅してしまいそう・・・・


もっと・・・しっかりとしなくては・・(そんな事言う年ではないはずなんだけど・・ショック!


自分の行動に自信が持てなくなってまいりました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はぁ~~嫌だ嫌だ・・・


でも・・・戻ってきたから良しとして・・・

これからは気を付けるビックリマーク

立ち直りが早いかな?

嫌な事は忘れようっと・・・



さてさて・・・夕飯の準備しなくちゃ・・・


早くクロスステッチも作り上げないと・・・

予定よりも娘の帰国…早まりそうです。ニコニコ


嬉しいけど・・・焦る(^_^;)


明日は雪らしいね。

あまり積もりませんように~(^∇^)