A・RA・SHI | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

昨日は・・・嵐のコンサートへ音譜


16時からの開演のため・・・自宅に残る主人のためと

帰宅後の食事を作って・・・出かけての忙しい1日になりました。(≡^∇^≡)



boumama日記-ナス丼
(これは・・・主人用 全部セットです。)

滅多にない出かけですが・・・結構、気を使うんです(;´▽`A``


時代遅れかも?と思いつつ・・・

この子も『怪物くん』バージョンに変身させて

恥ずかしながらも連れて行きました。にひひ


boumama日記-ぼうちゃん

コンサート中・・・ずーっとだっこで(・・。)ゞ


時代遅れのような気もしましたが。。。怪物くんの恰好をしている人も数人いたという話。

まだ、大丈夫のようでした。ヾ(@°▽°@)ノ


それにしても5万人入った札幌ドーム

ものすごい人の山。

車の数。

夢の時間はあっと言う間でしたが・・・

今朝は現実に戻っています。(^∇^)


今年は抽選を外れて・・・行く事は断念した私。

そんな中、九州に住む友人の連絡で札幌のコンサートのチケットを譲りたい人がいるとの情報。

逢った事もない人と電話でお話。

すぐに送金。

チケットが返送されてくるまで・・ちょっと心配な感じでした。f^_^;


来年も行けると良いけれど・・・どうなるのでしょう・・はてなマーク


さてさて・・・今週もSTARTです。

穏やかな1日になりますように~(-^□^-)