皆さんこんにちはニコニコ

 

 

昨日、兄のお嫁さんから

LINEメッセージが来ましたひらめき


 

「嬉しいご報告!」とあったので、何かなと思っていると

 

今までは私のYouTube動画を

スマホの画面で見ていたけど

テレビでYouTubeを見れるケーブルをもらったので

今は快適に大画面で動画を見ていますハート

 

 

とのことでした。

 


こちらが兄のお嫁さんから送られてきた写真。

 

母と甥っ子くんが並んで私の動画を見ています。

 





 

 

この写真をみて、

朝から涙腺が崩壊してしまいましたえーん

 

 

 

なかなか実家に帰れないけれど、こうして

動画を通して近況報告ができて良かったキラキラキラキラ

 

 

 

動画をやってきて本当によかったなと

心から思えましたお願い

 

 

ちなみに、兄が

 

 

「YouTubeのコメント欄にコメントしようと思うんだけど名前をポロっと書いてしまいそうで怖い~」

 

 

 

と言っていたのが面白かったですデレデレ

 

 

 

そんな訳でまだYouTubeのコメント欄には

家族からコメントが来たことはありません爆  笑笑い

 

 

 

 

それでは最後まで記事を読んでいただき

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

皆さん、

また次回お会いしましょう~。

 

 

Au revoirバイバイ

 

 

日本 フランス 日本 フランス 日本 フランス 日本 フランス

 

 

私のフランス暮らしの様子を動画でも

ご覧いただけます。

 

 

 

最近の動画はこちらですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

売りに出している家のこと、子供達の学校のことなど語りました下差し

 

 

 

初めてフランスの救急でお世話になってしまいました!下差し

 

 
 
 

いいね&フォローして頂けると

ものすごく喜びマスちゅー飛び出すハート