皆さんこんにちはニコニコ

 

 

お元気ですか?

 

 

今日の東フランスの気温は6度で晴れです晴れ

 

 

そして冬休み2週目の我が家です。

 

 

今日は、絶対にYouTubeの新しい動画をアップするぞ~!

 

と意気込んで朝から動画編集作業をしていますウインク

 

でもあれやこれや気になって集中できない~ダッシュ

 

頑張って今日の夜には動画をアップできるといいなぁ~。

 

今回はスキー教室の様子やカロリー控え目ヨーグルトティラミスを

作った時の様子をシェアさせて頂きたいと思います。

 

 

す、すいません。

 

短いですが今回はこのへんで!

 

 

動画編集頑張ってきますグー

 

 

それでは最後まで記事を読んでいただき

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

皆さん、

また次回お会いしましょう~。

 

 

Au revoirバイバイ

 

 

日本 フランス 日本 フランス 日本 フランス 日本 フランス

 

 

私のフランス暮らしの様子を動画でも

ご覧いただけます。

 

 

 

最近の動画はこちらですデレデレキラキラ

 

 

 

売りに出している家のこと、子供達の学校のことなど語りました下差し

 

 

 

初めてフランスの救急でお世話になってしまいました!下差し

 

 

食べると「あ~クリスマスだ!」って実感するお菓子!パンデピス♪下差し

 

 

 

 
 
 

いいね&フォローして頂けると

ものすごく喜びマスちゅー飛び出すハート