キッチンマット敷く派・敷かない派

キッチンマットを敷かなくなってもう15年以上。

汚れたり水が飛び散るたびにさっと拭いています。

キッチンマットが無ければ床掃除もしやすいです。無くて困ったことはありません。

 

同じ理由でトイレマットもありません。

 

キッチンマットって大きいし、洗うのも大変そうですよね。

持っている人はどのくらいの頻度で洗っているのかなぁ?

 

 

 

それでは皆さん、

また次回お会いしましょう~。

 

Au revoirバイバイ

 

 

日本 フランス 日本 フランス 日本 フランス 日本 フランス

 

 

私のフランス暮らしの様子を動画でも

ご覧いただけます。

 

 

最近の動画はこちらですデレデレキラキラ

 

 

楽しすぎたマルセイユ旅行!魂の洗濯ができるエリア発見!下差し

 

 

運動不足の40代かーちゃんが走って後悔タラー下差し

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する