皆様こんにちは&こんばんはキラキラ

 

 

またまたお久しぶりになってしまいましたが

 

 

皆さんはお元気ですか?ラブ

 

 

日本は猛暑らしいですね。晴れ

 

 

実はこちら東フランスは

 

 

最近は最高気温が20度前後で

 

 

雨も降りやすくてなんだか

 

 

夏らしくない、夏を過ごしておりますニヤニヤ

 

 

私はアッツイのが苦手なので

 

 

こういう気候は助かるんですが

 

 

子供達は外で遊べなくてエネルギーを持て余しています笑い泣き

 

 

 

実は5日前に第一回目の

 

 

コロナワクチン(ファイザー)を打ってきました。

 

 

副反応にドキドキしていたのですが

 

 

腕がちょっと痛むぐらいで特に問題はありませんでした。

 

 

しか~し!!!

 

 

 

ワクチンを打った4日後、つまり昨日、

 

 

最高に激しい頭痛に悩まされ

 

 

本当に大変でした。

 

 

家にあった頭痛薬を飲んでも全然効かず

 

 

頭痛はひどくなるばかり。

 

 

頭痛ってひどくなると吐き気

 

 

伴いますよね・・・。

 

 

私も、例にもれず、嘔吐をくり返して

 

 

しまいましたアセアセチーン

 

 

お食事中の方がいたらすみませんお願い

 

 

 

 

実家に帰っていた旦那さんに

 

 

急いで帰ってきてもらい

 

 

 

隣の村の診療所に連れて行ってもらいました。

 

 

 

私は生理が関係している頭痛なのでは?

 

 

という話をお医者さんに相談して

 

お医者さんにも

 

「確かに生理が原因で起きる頭痛は

 

通常の頭痛薬では効きませんね。」

 

 

と言われ他のお薬を出してもらいました。

 

 

その名もイブプロフェン!!

 

 

 

 

 

日本でもよく耳にするこのお薬~。

 

 

結果、頭痛はすごくよくなりました。キラキラ

 

 

お薬よ、ありがとうお願い

 

 

でもさっき私の体調を心配した義母から

 

 

電話がかかってきて、気になる事を言われました

 

 

おばあちゃん「コロナワクチンと女性の生理が重なると

 

症状が強く出るかもしれないっていう記事が出てるから

 

今度、うちにきたら読んでみてね」

 

 

な、なに~!!!!!!!!

 

 

コロナのワクチンが女性の体にそんな影響を!?!?!?

 

 

ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン 

 

 

まだ自分で記事も読んでいないので

 

 

ここではこれ以上は書けないのですが

 

 

「今回は頭痛がひどかったな、

 

 

もしかして更年期のスタート?」滝汗

 

 

とかいろいろ考えていたところに

 

 

コロナワクチンが関係するかも?

 

 

という話を聞き、ただただ驚くばかり。

 

 

このワクチンについてはわかっていない事が

 

 

多いですね。

 

 

それでは今回はこのへんで!

 

 

日本(東京)での感染者が増えているそうなので

 

 

皆さんお気をつけて、

 

 

お過ごし下さいね。

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

 

 

 

いいね&フォロー&コメント頂けると・・・

ものすごく喜びますデレデレ