boule-vardさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

携帯1つで稼ぐ

ヤフオクでETCを検索してたら何故か出て来た


『携帯1つで稼ぐ』

http://tpmb.jp/b/?a=2324

このマニュアルを5000円で提供します

マニュアルを読んで実行すれば毎日が給料日


最近超金欠な私……………………ウォッチリストにいれてしまいました瀅


って友達に相談しノリで実験するハメにぃ瀅



『http://tpmb.jp/b/?a=2324』




さぁ…………どーなる私瀅




皆様のご意見お願いします

シクラメン

今日のイオンラィブに来た

『シクラメン』

マヂ久しぶりにイオンラィブに来た人に感動したの溿だからご紹介

鈊鈊 プロフィール鈊鈊
2006年結成。
Deppa、肉だんご、桃紅茶、3MCのPOPSinger。
名前がとりあえずウケる(≧艸≦)プッ


でもでもでも
彼等のメッセージがド直球ストレートに心に響くのよくある音なんだけど、初めて聞いた私や40代の店長も2メロまで聞くと口ずさんぢゃう位なの(人´∀`).☆.。.:*・

マヂで歌詞がシンプルですっごくイイ

こんな感じ


Music

『LOVE MUSICとPEACE MUSICが 世界の全てを変えて行く! 争い消滅!壁、差を超越! 世界中の皆が笑い出す!』



celebration

『繋いだ手は離さないで。 何があってもギュッと握って。 深い信頼で大きな愛で、この先一生 そばに寄り添って生きて。年重ねても幸せに。』




ハナ

『今はまだ小さな蕾でも、 今はまだ芽も出てない種でも、 いつか必ず大きな大輪の華を 咲かすから大丈夫だよ!』




CD即売会行きたかったけど仕事中だったし並んでたしで
後でタワレコ買いに行こうと思ってイザ買いに行ったら完売でした……………。・゚・(*>皿<*)・゚・。




だからとりあえず着うた&歌詞Get+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.



火曜日には入荷だから買いに行かなくっちゃ



私的には2つ目、3つ目の歌詞がヤバィです(萌´艸`)モェーー・。*





今日は全然売れなかったけど気分だけはシクラメンによって良かったデスv(*´∀`)v











まっ瀅音楽とか人それぞれで趣味とかも違うし共感しろとかぢゃなくて、私的にJPOPでイイの見付けたっって感じで喜びなんです


気になった人は試聴してみてね溿


そんだけです




大袈裟な独り言日記でした溿


ぢゃね

ここは

気分を変えて










豆まきしたぁぁぁぁい(*^皿^*)ノ









2/3は節分










豆まきしたいとゆーより、










お菓子食べたいだけぇぇぇぇ(人´∀`).☆.。.:*・










お菓子食べたい











そんだけぇ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>