暑さと寒さはお彼岸まで。 | ボルダリングジム"FREEDOM"プロローグ

暑さと寒さはお彼岸まで。

クリップタイトルにも書きましたが・・・


連休も明けて、


桜の開花桜まで待ち遠しくなりましたね!ニコニコ


冬の様な冷え込み雪の結晶もなくなり、


ようやく寒さも和らいできたところで、


ソメイヨシノの前に満開を迎える【彼岸桜】と、


雪景色雪が恋しくなる様な【雪柳】FREEDOMFREEDOMにお目見えですチョキ

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ




冬に咲く桜【啓扇桜】は柔らかいピンク色でしたが、


【彼岸桜】キラキラ主張するような濃いピンク色の蕾sakura02をつけているので、


いよいよ春が来るぞアップアップって勢いがあって


満開になるのがとても楽しみですニコニコ

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ



【雪柳】は、前回のコデマリともよく似た白い花をつけ、


葉っぱが柳の葉のように細長くて、白い雪が散ったように咲くことから、


【雪柳】と呼ばれるそうです。


ちなみに花言葉は「愛嬌ラブラブ」。


まるで私のようですね・・・笑ぷっっ


(こんなこと書いたらまたあにぃに怒られる雷



                               by まり



ペタしてね



人気ブログランキング参加中!
ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ
  人気ブログランキングへ


パソコン システムや料金など詳しくは…

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ

Bouldering gym & shop FREEDOM公式HP

ボルダリング ジム 横浜  FREEDOM


モバイルサイト↓↓↓

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ