交通道路情報!? | ボルダリングジム"FREEDOM"プロローグ

交通道路情報!?

こんにちわ!



世間では、今日から3連休ですね!


皆さんは、何処へお出掛けですか?


ショッピング?カート 山?やま 梅?梅



私は、FREEDOMFREEDOMを立ち上げる以前から


平日休みの仕事だったので、


連休とかGWなんて無縁だったんです…汗


でも、


何処へ行っても人混みと渋滞って状況を考えると


『平日休みで良かった!』なんて言うと渋滞中の人に叱られますね!テヘッ


でも、岩場が空いてて良いですよ~!傾斜





さて、


FREEDOMFREEDOMは、本日も元気に営業中オープンですが、


前のR246は、朝から大大渋滞くるま2くるま3くるま4くるま5くるま6ですっっ!!


FREEDOMFREEDOMへ起こしになる予定の方やお出掛けの方は、


事故事故などの注意してお越し下さい。注意


出来れば公共交通機関電車がお勧めです。1ニコニコ



連休中の予定が決まっていない人は、


大きな窓から太陽太陽の光が燦々と降り注ぐキラキラ明るいFREEDOMFREEDOMで、


スタッフと一緒にボルダリングボルダー壁を楽しみませんか?


冬の間に蓄えた脂肪を燃焼ウオォォォォーさせるにも最適なスポーツです!



お待ちしておりま~す!グッドにひひ


                                   by あにぃ




ペタしてね



人気ブログランキング参加中!
ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ
  人気ブログランキングへ


パソコン システムや料金など詳しくは…

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ

Bouldering gym & shop FREEDOM公式HP

ボルダリング ジム 横浜  FREEDOM


モバイルサイト↓↓↓

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ