テレビ取材終了! | ボルダリングジム"FREEDOM"プロローグ

テレビ取材終了!

こんばんわ!


演技派のあにぃ次元大介です。




先日(3/9)の取材第1弾に続き


本日もイッツコムの取材が行われました!



シーズンイベント【ホワイトチョコレートフォンデュ】の様子に


日曜日の年齢性別問わず様々な方で賑わうFREEDOMFREEDOMの様子や


インタビューなどが取材されました。ムービー


デレクターさんも『楽しくいい映像が撮れました!』とおっしゃってたので


番組の放送が楽しみです!まりおたん




ご来店くださったみなさん、


インタビューマイクや登っている様子ボルダー壁をカメラに収めさせて頂いた方々、


ご協力本当にありがとうございました!土下座

(お礼は、ささやかながら明日の定休日に仕入れてきます!)




尚、2日間の取材された内容は以下の番組で放送されます!


iTSCOM ch(イッツコムチャンネル) 

地上デジタル11ch、アナログ9ch


『いっつ365』 (PM17:00~17:30)の番組内


「地域に注目」のコーナーで3/25(木)に放送!



映る可能性がある人もない人も


ぜひ見て下さいね!


お願いしま~す!グッドニコニコ




ペタしてね



人気ブログランキング参加中!
ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ
  人気ブログランキングへ


パソコン システムや料金など詳しくは…

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ

Bouldering gym & shop FREEDOM公式HP

ボルダリング ジム 横浜  FREEDOM


モバイルサイト↓↓↓

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ