TVの取材 | ボルダリングジム"FREEDOM"プロローグ

TVの取材

こんばんわ!!!


先日ちょろっとお知らせしたテレビTV出演」のお話。


番組と取材日程が決まりました!!!ぱちぱち拍手




東急線沿線のケーブルテレビテレビ


イッツコムのiTSCOMch(イッツコムチャンネル)、


『いっつ365』 (夕方5:00~5:30)の「地域に注目」のコーナーで、



な、なんと10分程も取り上げられるそうですっっ!!ビックリ∑!!






そして!!!



お客さんが登っている様子ボルダー壁やセッションの様子音譜を撮影したり、


お客さんへのインタビューカラオケなんかもありますので、


是非ぜひ皆様ご協力お願いします!!!



取材は2日間にかけて行うそうですアップアップ


星 3/9(火)12:00~21:00頃までっっ!!


星 3/14(日)13:00~17:00頃までっっ!!



ご協力頂いた方には、あにぃからささやかなお礼が・・・プレゼント

(考え中です…byあにぃ次元大介)


よろしくお願いしま~す!土下座







ペタしてね



人気ブログランキング参加中!
ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ
  人気ブログランキングへ


パソコン システムや料金など詳しくは…

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ

Bouldering gym & shop FREEDOM公式HP

ボルダリング ジム 横浜  FREEDOM


モバイルサイト↓↓↓

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ