8月14、15日は香川県の五色台休暇村でキャンプ

チェックインの13時に現地集合なので
ゆっくり出発して、極光近くの宮武うどんで昼飯
麺がしっかりしてておれは好きだったな~

まだ時間があったのでキャンプ場のすぐ近くの82番札所 根香寺に寄ってみる
{489E16DE-6E7F-45DA-9D34-0105831B9800:01}
緑が綺麗ですごく良い雰囲気

なおみさんのんちみーちゃんしんかいも
時間通りに着いて早速チェックインして宿を設営
水道、電源があるサイトなんでいろいろ便利

終わったらみーちゃんのんちを残して
少し離れたとこにあるプールへ
この夏に水泳教室に通ってちょっとやけど泳げるようになっためい
{41A75396-6A9D-408E-8158-2B5AB97AFF28:01}
子どもの成長ってほんまに感動する

ここには宿泊施設があって風呂にも入れるので
残ってたおふたりさんには歩いて来てもらい
みんなで入浴
帰りはこんな感じで古き良き時代を思い出しながら
{E72B0856-5D01-475A-AE09-4FA3D8AFF35B:01}
一路テントへ

大人もちび達もおつまみしながら
{C1189912-BC34-406A-92DD-6CFCC0F30256:01}

早速バームクーヘン作り
{F1CE59AD-1448-4C49-AB82-CE1724B4BE92:01}

日が暮れてきてめっちゃ綺麗やね
{1F6891D9-5596-47F6-8378-4A26AE32FEEF:01}

こちらキーマカレーはのんち作
{8595761A-894C-4797-B4DA-8970BB59520B:01}
グリーンカレーも辛すぎの旨すぎで
ほんとごちそうさまでした

バームクーヘンの出来上がりは完全に未知の物体
{4EF58AE6-E422-4143-9FC1-90A5138FA46F:01}
食べもんとは思えんけど
切ったらちゃんとバームのクーヘンになってる
{AFEE9C0D-09F2-4E4D-A2A4-1F6256FAF7E5:01}
美味いし

飲んで食ってで夜が更けていきます
{1E46ABAC-3FF7-45DD-ACCA-E596CBA190A4:01}
焚き火もしたりして
{9AB8C476-017E-4A74-A53D-6A157F12A53A:01}

おはようございます
{296CF2CA-F006-420D-8A4A-54E3E2748131:01}

いずみさんが作ってくれた寝床のおかげでぐっすり寝れた
10月のツアーもこれでいこう
朝食は昨晩の残りや、のんちお手製のレモンケーキ
コーヒーと合いますわ

片付けやってる大人たちの横でシャボン玉を飛ばす
{48ECE8F9-E6E5-4082-BD18-E8A3138E0E1C:01}
それでいいよ!

毎回思うんやけど、2泊できたらもっとゆっくりできていいよね~

{D1BB03FB-EEB7-412E-A622-A1FDCF799F7A:01}
でもこの笑顔が見れて最高でした


みんなおつかれさま&写真ありがとう
次は淡路か小豆島かな!