金曜日、赤口、晴れ、暖かい、53.0、10.2。

オレの尊敬すべき人がめまいで苦しんでいる。

チームのメンバーは誰もが、今こそみんなでフォローしようとしている。何より、仕事のことよりその方の体調を心配している、お一人を除いて。直属の上司は、来週その方に作業を依頼していた。その方の体調を気遣うどころか、ではどうするんですか?と役員に噛み付く。思えば、うちの家族がコロナに感染して、濃厚接触者のオレは予定していた作業に行けなくなった時も、家族やオレの体調など全く気にせず、どうする?ばっかりで、最終的にオレに謝らせる、悪かったと言わせる。

こんな上司だから同僚は会社を去ること選んだんや。

 

2151日