小川山2 | クライミングジムGAN'S

小川山2

コニチワー"ヽ(´▽`)ノ"

放射線の影響で岩妖怪


スーパー岩妖怪


にレベルアップしたらすぃとの怪情報が

流れてるとか、そうぢゃないとかwww

今後は「放射能について」だけぢゃなくて

他のカテゴリーの内容を更新する時にも

何かプチ情報があったらその都度アップすることに

しますたよー(・ー・)ノ

って事で早速プチ情報ね

※原発&放射線関連プチ情報※

福島県浪江町で


耳の無い(奇形)ウサギが生まれた


奇形としては初めての事らすぃ

動画が貼ってあったので確認した所

たしかに両耳のない子ウサギが元気に餌を食べていた

専門家ではないので何の根拠も無いが

自分が見る限りでは耳を切り取ったっていう感じではなく
(まん丸で通常なら耳がある所にも毛がふさふさ生えてる)

本当に無い状態で育ったって言う感じ

まあ、これが放射線の影響なのか、そうぢゃないのかは

今のところは不明らすぃですけどね

んでも、やっぱり心配にはなりますよね(´Д`)



んなわけで本題でーす(・ー・)ノ

昨日は小川山行って来ますたー♪

まあ、今回も色々ありますたが1日たっぷり楽しんで幸せー(〃∇〃)

んでは行ってみよう!
※写真撮るのを忘れた為少なめですヾ(´▽`;)ゝ

5:00GAN’S集合

メンバー集って小川山~♪

今回のメンバーはこちら


サニー号乗船クルー

岩妖怪(ハレハレの実)

美智子さん(アメアメの実?)

N田さん

上Kさん



ケン坊号クルー

ケン(ヌメヌメの実)

ISO氏


SEAちゃん

ぎりっちょ


ドクター号クルー

Dr.S籐

O平さん

大工さん

団長


の合計12人

ドクター号は現地集合なので

サニー号&ケン坊号の総勢8人でまずは出発























。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪























8:30頃にキャンプ場到着~♪

今回はウチの美智子さんも居るし

何より岩デビューのISO氏&SEAちゃんが居るので

まずは高さが無く下地のよい岩でアップ&講習会をする予定

んでチョイスしたのがこれ



キャンプ場ボルダー D岩

岩妖怪のブログ

恒例の記念撮影


これ講習会するのに丁度良いね♪

あ、ケンは前回と同様に石楠花へ単身移動

まずはISO氏&SEAちゃんに講習会

とその前に他のメンバーにこの岩の課題を説明して放置www

で、講習会























( ^o^)yペラペラ

で、みんなと混ざってセッション

まずは

9級

8級


と登る

みんなで登る

で、3級にトライする























( ̄ω ̄;)

結構ムズイwww

みんなもトライする





















出来そうも無いので即興で

トラヴァース課題作成


5級くらい


みんなでセッション

その間に何とか3級を登る♪

んで2級があるのでそれもトライしてみる





















ムーヴがばれて1便目で無事完登♪

そんな事してたら



(」゜ロ゜)」 ナント



ISO氏が3級登っちゃったよ

岩デビューで3級ゲットとはやりますなー( ̄-  ̄ )

女性2人は激撃ちするも5級登れず。。。ガンバッ!

んで、今日は天気がヤヴァイってんで急急と移動




















ε=ε=(┌ ・)┘


くじら岩周辺到着♪


おっ!(「・・)

前回小川山に来た時も会った例の餅激高の凸凹コンビ発見♪

すかざず挨拶( ´ ▽` )ノコンチワー

したっけおいらのブログを見ててくれているらしく

おいらが尋ねる前に名前を教えてくれますたヽ( ̄▽ ̄)ノ


男性が。。。ナカG


女性が。。。AIリちゃん


いやーしかしこの2人は本当に気持ちが良い若者ですよ♪

今度は年齢も聞いてみようっとww

特にAIリちゃんの餅の高さにはいつも感心しますなー

あ、餅の高さなら負けませんけどねwww

そんでもって本日はエイハブ船長を完登しておりますた♪

GOODJOB!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



んで肝心のGAN’Sメンバーはというと。。。

ドクター号のクルー4人も無事合流して

それぞれがそれぞれの課題をトライ

おいらは。。。

もう大丈夫だんべとメンバーを放置プレイ

んで、トライするのは餅のロンで


真夜中まで 三段


ちょいちょいみんなの登りをチェックしつつトライ























したっけ

はい!敗退(T∇T)

んでも、前回よりは繋がってきてやっと2年前の時に

追いついて来た感じかなー

でもまだ登れるっていう感触はナスなんだけどね(´Д`)

そんな中メンバーの会心の登りが炸裂!!

N田さんが本日見事「エイハブ船長 1級」 陥落

おめでとうo(*^▽^*)o~♪


O平さんが激撃ちの末「穴社員 3級」をねじ伏せる

ナーーーーイスヽ( ̄▽ ̄)ノ


で、途中雨がパラつくも晴れ間が見えたり曇ったりと微妙な天気

時間も12:00過ぎたんでそろそろおいらも

石楠花に移動するかなと荷物をまとめ始まると




















降ってきたぁー
(; ̄Д ̄)

結構本気?

ひとまずみんなで駐車場まで撤収~

岩妖怪のブログ






















( ̄-  ̄ ) ??

止んだか?

石楠花にいるケンに連絡したっけ

結構濡れてんだって( ̄ω ̄;)

んでも帰るにはまだ時間も早すぎんべって事で

更に移動することに





















ε=ε=(┌ ・)┘

雨の影響が一番低いここ


ビクター


んでも岩に着く頃にはまた降って来た(T∇T)

で、少し待ったら小降りになったので

リップがビショビショなのにみんなでトライ(バカだ)

マットもビショビショで踏むとソールがビショビショになる

それでもトライ(ほんとバカww)

で、20分もしないうちにまた雨降って来たー

今度は本降りみたいヽ(  ̄д ̄;)ノ

もうダメだとみんなで撤収して急いで駐車場。。。へ

って土砂降りぃーーーーーー(T∇T)

みんなずぶ濡れ・・・orz

なんとか車に辿り着き解散~

岩妖怪のブログ

時間は13:30

帰るにはまだ早ぇよ

って事でサニー号&ケン坊号クルーは

ここへ行く事に
(ドクター号クルーは真っ直ぐ帰ったらすぃ)


クライミングジム
Z-EROww



GAN’Sの姉妹店。。。みたいなものwww

ちなみに姉はGAN’S(¬ー¬)ウフフ

GAN’S店長含め総勢8人で乗り込む


( ´ ▽` )ノコニチワー


jimmyは自分探しの旅に出ていて留守なので

この隙にとΨ(`∀´)Ψウケケケ























3時間後

Z-ERO乗っ取り成功しますたー♪

最後はうちのメンバーのみになりますたwww

これで売上の半分はGAN’Sに。。。(¬ー¬)ニヤリ

みんなでみっちり3時間登り倒して終了~

あー楽しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

※この記事には一部フィクションがありますwww

夕飯はすっかり定番になりつつなここ



サイゼリアww


かなりお腹が空いてたので今日は(も?)ガッツリとこれ

岩妖怪のブログ

ペペロンチーノW(ダブル)

ドリア

ハンバーグステーキ

パンみたいなの


いやー食いすぎたわーヾ(´▽`;)ゝ

普通に3人前近くあったわ

さすがに食った後は腹激パンプ

このパンプはちょっとレストしたくらいでは取れなかったわwww

寝る直前も苦しかったしヾ(☆▽☆)

ってな感じで本日終了~

いやーしかしウチの美智子さん、雨率かなり高い

年に数回しか行かないのにね

おいらのハレハレの能力を上回るとは。。。

侮れぬな( ̄~ ̄;)

本日の成果
キャンプ場D岩 トラヴァース 2級
   〃    No10SD 3級
   〃    No10   8級 OS
   〃    No12   9級 OS

28日×201.5h