笠間3 | クライミングジムGAN'S

笠間3

こななちはー( ´ ▽` )ノ

今度は栃木でも生茶葉から暫定規制値を越える

線量が検出されました(´Д`)

生産地は大田原鹿沼

ま、驚きはしませんけどね

「当たり前」ですから

因みに黒磯(那須塩原市内)の消防署の雨樋の水溜りからは


20マイクロシーベルト/時


という線量が検出しているそうですよ

年間に換算すると。。。

175㍉/年ですな(´Д`)

ま、場所によっては文科省宣言の

20㍉/年を越える場所はいくらでもあるってことですわな

それは学校でも公園でも家庭でも同じってこと



ってことで昨日は笠間行ってきますたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日は平日休みのメンバーを集い

岩妖怪

冒険家

め組


の合計3人で出発

とりあえずGAN’Sを7:15に出発

途中マックやらう●こやら通勤ラッシュやらで

駐車場に到着したのは9:30近く

んで早速岩へ


。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


いやー朝からめっさ良い天気



















てか


暑いわっ!!
(ノ`△´)ノ


なんでも今日は25℃を越える夏日になるんだとか

そんなこんなで


ラブ岩到着ww


本日はここでアップ

冒険家&め組コンビは

9級

5級


と登りいよいよこれにトライ


ラブタッチ 3級


笠間にきたらこれトライしなくっちゃねぇー

おいらの中でベストオブ3級ってのが3本あって

まず1本目が笠間のラブタッチ

んで2本目が塩原の桜

3本目が小川山の穴社員

どれもすごく内容が詰っていて素晴らしい課題

って事で3人でトライ開始

餅のロンですがおいらはリピート(^_^;)

まあ、4年ぶりに触るといっても3級だしね

落ちないでしょって思いつつ軽ーーーい気持ちでトライ























(´Д`) ウワァー

はい落ちますたけど何か?

その後何便か出すも

( ̄-  ̄ ) ???

あれ?

こんなに難しかったっけ?

色々思い出しながら結構な便数をだして

無理くり登ったったヾ(´▽`;)ゝ

いやーいくら前日前々日とみっちりトレして

体中バッキバキだとしても敗退はヤヴァイと思い

強引に力でねじ伏せてやったわwww

冒険家&め組コンビはひたすらマシンガン

したっけ最初は全然足が上がらなかったのに

だんだん上げられるようになってきた♪

岩妖怪のブログ

ラブタッチをタッチする冒険家

岩妖怪のブログ

ラブタッチをラブするめ組

んでまあ、おいらそろそろ見てるのも飽きてきたんでww

単身移動


。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


シンプル岩

とりあえずバッキバキの体に鞭打ってこれトライ


エ・モーション(SD) 初段


前回もちょろっと手出して軽く敗退したし

んで今日もちょろっと手出して軽く敗退wwww

んでもだいぶスタート時の左足ヒール&乗り込みの

コツが掴めてきたかなー( ̄-  ̄ )

んで、ラブタッチ敗退してきた冒険家&め組と合流して

移動


。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


ヒップ岩

冒険家&め組は


ハングマン 2級


おいらは一応。。。


Q番 二段


前回惜しいところで敗退した冒険家は

まあ、それなりに便数を費やしたけど

無事完登~♪

当人かなり喜んでた♪

め組は。。。敗退

おいらの見た感じではまだ返せそうではないかな

め組は岩の経験値が圧倒的に少ないので慣れて行けば

すぐに登れんべ(・ー・)ノ

んでおいらはというと。。。


全然×


全く持って保持できてないし足も残らない(T∇T)

って事で最後にここへ移動


。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


ヒップ岩www

ハングマンの反対側

冒険家&め組コンビは


ヒップマントル 2級


おいらは


色(シキ) 二段


とりあえず色の後半部分のヒップマントルを練習

前回結局リピート出来なかったけど今回は無事出来た♪

んで、ムーヴ固めるのに3回ほど登ったった

で、気が付いた

なんかラインずれてね?



















( ̄-  ̄ ) ウーーン

おいらの持ってるトポだとリップを直上っぽいんだけど

それだと明らかに2級ではない(マントルだけで初段以上か?)

で、ユーチューブの動画を参考にすると若干左へ逃げてる

んで、おいらのムーヴだともっと左へ逃げる

でも使ってるホールドは多分同じだし難しさもあんま変らない?かな

ってことでまあ、気にせずトライすることに(・ー・)ノ

一応、今回は本気で繋げて見る事に
























(´Д`) ウワァー

敗退しますた・・・orz

4~5便だしたけどヒップマントルのスタートのスローパーに

マッチ出来ねぇッス(TωT)

恐怖と左肩の痛みで右手離せねぇッス

って事で今日はコレくらいにして終了~www

冒険家&め組はマントルの体制にすらなれずΨ(-◇-)Ψ

時間は15:00ちょっと前

店番の都合上ここいらが限界ってことで撤収~

今日はめっちゃ暑かったし虫も結構出てきたし

こりゃ本格的にシーズンオフかなー( ̄-  ̄ )

本日の成果

なんもねぇーわ(T∇T)

27日×196.5h