完封試合だよ 笠間2 | クライミングジムGAN'S

完封試合だよ 笠間2

こんにっちわー( ´ ▽` )ノ

いやーGW終わっちゃいますたねぇー

みなさん連休中の成果はありますたかー?

何気にGAN’S内での岩餅が急激に上がっておりますよ

そうですよー

せっかくクライミング始めたら行かないとね

連休終わってもおいらは相変わらずマイペース(?)で

ガッシガッシ岩行きますんで遠慮しないで

声掛けて下さいね(・ー・)ノ


って事で早速5月6日に行ってきますたよ♪

今回は16:30までに戻ってこなくっちゃならないので近場の岩

塩原はやっぱり餅があんま上がらん( ̄ω ̄;)

K山もトライする課題が実質1課題しかないので今一。。。

K川は餅のロンで自粛。。。(T∇T)

戸室。。。。( ̄-  ̄ )

やっぱ無いなーwww

鬼怒川は行ったことないしなー























って事で結局行ったのはここ


笠間www


まあ、笠間もあんま餅上がらんけど

トライしたい課題が数本あるのでとりあえず行くかってね(^_^;)

せっかくだから今日休みの冒険家を誘って2人で笠間入り~♪

やっぱまだ連休中ってこともあり車多目

いつもより少し時間がかかって9:30駐車場到着

早速エリアへ


。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


まずはアップでシンプル岩

冒険家と一緒にこれ

フェイス6級

で、石器人スラブ 初段www























ダメだー(T∇T)

全然できましぇーん

相変わらずスラブ弱ぇー

本日の最高高度ビーチク摘みまでww

その後、再度シンプル岩へ戻り

冒険家が


フィンガークラック 7級


おいらが


エ・モーション(SD) 初段


冒険家はやっぱりボルダラーだった(^_^;)

ジャムを一切せずにごり押し完登ww

おいらのエ・モーション(SD)は結構遠めな1手が

届かず敗退・・・orz

んでも全く歯が立たない事は無いと言う雰囲気は掴めたので良し!

んで、移動


。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


ヒップ岩

冒険家が


ハングマン 2級


おいらが一応


Q番 二段


をトライ























デキネ(T∇T)

Q番全くデキネ

全ムーヴ止まりそうで止まらんかった・・・orz

ま、これもその内登るから大丈夫

その内。。。ねwww

冒険家のハングマンは何回か惜しいところまで行くも

返しきれず

おいら色(シキ) 二段

をトライしに反対側へ

前からトライしてみたかったけど何となく保留になってた課題

時間もないのでイソイソとトライ























敗退ヾ(´▽`;)ゝ

今日はあんまり無理して突っ込みたくなっかたので

左手スローパー保持して終了

多分それからマッチ~振られ耐えが核心ぽい

んで、次回の為にと抜け口の2級リピートを試みるも

やっぱり突っ込み切れず。。。(´Д`)

ま、今日はこんなもんで。。。ね(・ー・)ノ

最後に冒険家のハングマンラストトライ























全然ダメですた(^_^;)

もう、体がよれてる感じで全然返る気配ナス

で、時間になり本日終了~

いやー今日はものの見事に完封負けだなwww

ま、来週もまた来る予定なのでその時には


エ・モーション(SD)


色(シキ)



は登るよ"ヽ(´▽`)ノ"

石器人は永久封印するかなwww

そういえば笠間も虫が結構出てきたわ

そろそろ本格的にシーズンOFFか?

本日の成果
・・・( ̄-  ̄ )

25日×172.5h