映画10 | クライミングジムGAN'S

映画10

ちわー( ´ ▽` )ノ

GAN’Sメンバーにもさっそくコレゲットした人いますたねぇ




パイソン(画像なくてすんまそーん)

なんかどこもかしこも大人気らすぃよ

岩でも結構見るしね

ってことで天邪鬼なおいらは(妖怪ですからねww)

更に安置ス●ルティ●になりますたΨ(`∀´)Ψ


大丈夫!


シューズぢゃないし


年齢も関係ない























はずwww

でも、ちょっと羨ましかったり

そうぢゃなかったり( ̄ω ̄;)

よっしゃーこうなったら

岩でもコンペでもレアなMA●RO●Kのシューズ履いて

40過ぎのおっさんが5段登っちゃるわー(ノ`△´)ノ



ってことで一昨日の5月5日にコレ観て来たよー♪
(相変わらず脈絡ナスww)



エンジェルウォーズ
日本語吹替え版


ストーリーはこちら

施設に監禁された5人の少女たちは、
つらい現実から逃れるために空想世界へ冒険に出る。
そこは、すべてのルールを無視した予測不可能な未知の領域。
果たして彼女たちの運命は―?


うわっ!

めっちゃ簡潔すぎるなwww



んで、見た感想は。。。

5人の少女達はめっちゃカワエェ(〃∇〃)

特に主人公はヤヴァス♪

パツキン、ミニスカセーラー服、へそ出し

はもう反則でしょ(/-\)

んで、アクションは見応え充分

今までのアクション映画の良いとこ取りみたいな感じで

おいらのド☆すとらいく

んでも、背景というか設定が今一説明不足で

ストーリーの噛み合わせが意味不???

終始なんでそうなん?って感じ

これはあらかじめ予習してから観ると良かったかな( ̄-  ̄ )


んで今後は、これ超期待大




X-MEN ファースト・エディション


X-MENの元祖「プロフェッサー」と「マグニート」との

出逢いから始まり「善」と「悪」にどうようにして変わっていったのか

がメインのストーリー


あと、おいら大好物のSF「ナンバー4」とか

実際にあった人体実験をモデルにした「エクスペリメント」とか

今タイムリーな原発についての「100000年後の安全」とか

観たいのたくさーーーーんo(*^▽^*)o~♪

あ、何気に「ブラック・スワン」も観てみたいかもwww