映画9 | クライミングジムGAN'S

映画9

こんにちわー"ヽ(´▽`)ノ"

先日のフクベツアー後味の悪い終わり方ですた(TωT)

しかも、後で分かったんですがあの程度の雨なら

登れた岩があったらすぃです( ̄ω ̄;)

しかも、おいらがトライしたかった課題がある岩らすぃ

なので二度ショックだす(T∇T)

まあ、過ぎてしまった事をグズグズ言っても向上はしないので

今回を教訓に雨が降ったらあの岩行くべ























( ̄-  ̄ ) ンー























(・ε・)























(; ̄Д ̄)あっ!


今日5月4日は、おいらの誕生日だwww

これでおいらも晴れて大台の


四十


だす(´Д`)

40かぁー























別になんもかわらんけどねwww

まあ、40になってもこうやって好きなことやって

毎日充実して幸せで。。。

心身共に健康でいられる事に感謝ですなヽ( ̄▽ ̄)ノ


39の時に目標だった


「40になって四段狙ってますって言えたらカッコイイよね」


は無事達成&更なる上を目指して現在進行形♪

いやーおいらって本当に人生満喫してんなぁって感じるわー

50になってもこの生活スタイルもしくはそれ以上を目標に

色々と気を配りながら日々を楽しんでいこう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



って事で早速だけどおいらの楽しみの一つのこれ



映画鑑賞♪



今回観たのはコレ



ガリバー旅行記

3D吹替え版



これはあの有名な

「ガリバー旅行記」

の現代版な感じ

あらすじはこちらね



小心者のダメ男・ガリバーが小人の国に!

体の大きさを活かして国を救ったことから

英雄となるが根はダメ男のままで・・・。

予想外の敵の登場で国を危機にさらし

小人の信頼を失ったガリバーは国を守り

信頼を取り戻せるのか?

そして本物の英雄となれるのか―!?



基本はアメリカンコメディな感じで

終始おちゃらけ(死語?ww)

映像は別に3Dにこだわらなくて良いかな

おいらこの手の映画は嫌いぢゃないので

それなりに面白かったよ♪


この次は

エンジェルウォーズ

かな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんか5月後半~6月においらの好き系の

映画がたくさん上映されるので超期待大だす

それに7月はいよいよこれも上映されるしね


ハリーポッター最終章


これは見逃せませんな(・ー・)ノ