カフェ仲間がやって来た | 初心者に優しい『クライミングジムCAFE』群馬県伊勢崎市!Open13:00~22:00♪

初心者に優しい『クライミングジムCAFE』群馬県伊勢崎市!Open13:00~22:00♪

講習付きの体験コースあります。
シューズレンタル込みです。
動きやすい服装(靴下必要)でお越しください(^^)

営業時間 13:00~22:00
定休日 月曜日
群馬県伊勢崎市宮子町3475-4

こんばんは。
日曜日は東京のカフェ友達、「でみカフェ」のでみさんが遊びに来てくれました🎶
中之条ビエンナーレへ行った帰りだそうです。




でみさんはカシュカシュのお客さんでしたが、ウチがやめて群馬へ移った後、国分寺で「でみカフェ」を開業し、その後移転して今は武蔵小金井で地域で愛されるカフェをしている素敵なオーナーさんです。

昨年末、前店舗最後の日に行った時はお客さんいっぱいで、大人も子供もみんな友人の家に遊びにきたみたいで、楽しそうだったなぁ。

それを見ていたらまたカフェやりたくなりました☕

そんな大切なカフェ友達のでみさんに、無理やりクライミングさせました(笑)
ちょっとだけ。
楽しかったかな?
楽しんでもらえたらいいな🎵

また新しいお店にも遊びに行きたいですね。

お近くの方は是非行ってみて下さい。
すぐに馴染んで入り浸ること間違いなしです❗
おからドーナツがおすすめですよ。

「でみカフェ」
東京都小金井市本町6-5-3
小金井市アートスポットシャトー2F内
080-5403-4106

でみさん、お友だちのお兄さん、ありがとうございました。
元気出ました❗
また遊びに行きますね🎵