土曜日のカフェは | 初心者に優しい『クライミングジムCAFE』群馬県伊勢崎市!Open13:00~22:00♪

初心者に優しい『クライミングジムCAFE』群馬県伊勢崎市!Open13:00~22:00♪

講習付きの体験コースあります。
シューズレンタル込みです。
動きやすい服装(靴下必要)でお越しください(^^)

営業時間 13:00~22:00
定休日 月曜日
群馬県伊勢崎市宮子町3475-4

皆さんこんにちは。
今日も暑そうですねアセアセ
昨日は扇風機を出しました。
それでもボルダリングするには暑かった…

そんな夏日の土曜日は初めてさん🔰が多い日でした。
皆さんにコツを教えながら一緒に登ってたので、写真をあまり撮ってませんが、賑やかで楽しい土曜日でしたルンルン
これは夜の風景。
皆さん、たいして休憩もしないでボルダリングしてます!

昼間は外岩から帰ってきたT中さんが、「靴に頼る❗」とか言ってソリューション買ってきてましたびっくり

ピカピカですキラキラ
今日はこれで登れたかなぁ。

エバちゃんはバイク屋さんに来たついでにコーヒー飲みに来ましたコーヒー

暑いとアイスコーヒーが美味しいですウインク

夜はお疲れのセッキー君御来店。
仕事を変えてから休みが無いそうですショボーン
大丈夫かな…

こちらのKさんは約一年ぶり。
一年ぶりでも身体は覚えてるもんですねグッド!

そして最後のお客さんはこちらのボルダリング上級者の方ですニコニコ
もう夏だなぁ晴れ

さて、明日はいよいよ2級~初段の追加セットです。
中・上級者の方はまたしばらくボルダリングが楽しめますねウインク

さぁ今日も暑さに負けずに頑張りましょう腕。

クライミングジムCAFE
群馬県伊勢崎市宮子町3475-4
Tel 0270-61-7845
営業時間 火~日 13:00~22:00
定休日 月曜日