Gsession~ウォールストリート~終了しました。 | 初心者に優しい『クライミングジムCAFE』群馬県伊勢崎市!Open13:00~22:00♪

初心者に優しい『クライミングジムCAFE』群馬県伊勢崎市!Open13:00~22:00♪

講習付きの体験コースあります。
シューズレンタル込みです。
動きやすい服装(靴下必要)でお越しください(^^)

営業時間 13:00~22:00
定休日 月曜日
群馬県伊勢崎市宮子町3475-4

皆さんこんばんは星

ケーキを買いに行ってケーキ屋さんの前で鉄板に乗り上げてパンクさせ、かな~り凹んでるてんちょーですgakuri*

タイヤの横が裂けて買い換える羽目になるし・・・

土砂降りになるし・・・

ケーキはお預けになるし・・・

そんな日もあるよねはてなマーク


昨日はGsession~ウォールストリート~でした。

選手の皆さん、応援の皆さん、スタッフの皆さん、朝早くからお疲れ様でした。

今回も怪我も無く、無事に終わることができて一安心ですほっ


さて、そんな第2戦の様子はどうだったでしょう音譜


今回はヒゲちゃんも参戦ですビックリマーク

M村さんも参加してるんですが、いつも見つからないんですよね・・・目まで悪くなってきたかな?


まずはストレッチ。


さあ試合開始ですビックリマーク楽しんで行きましょう音譜

エミちゃんは1本目を難なくクリアビックリマーク



傾斜のキツイ壁だってお手の物!!


お次はミドル男子。



ヒゲちゃんは始めてのコンペで最初、雰囲気に呑まれ気味でしたが、だんだんと調子が上がってきたようですup



ランジ課題だって軽~くピョンしてましたジャンプ


お次はジェーン君。

まだまだ始まったばかりで体力いっぱいですビックリマーク



けっこう皆が苦戦していた課題。

リーチを生かしてクリアしてましたが、あのカチカチを持てるとは・・・



M村さんも全完登でしたビックリマーク

動きが早くて登ってる写真は全部ブレちゃった・・・ゴメンナサイ。


そして表彰式。

今回、完登して卒業したのはこちらの3人でした。

CAFE戦はクラスアップして頑張ってもらいたいですねニコニコ


まずは、キッズクラスの3位まで。

次はビギナー女子。

ビギナー男子。

ミドル女子。

ミドル男子は完登者7人という結果でした音譜

これもセッションの楽しいところですね音譜


ところで、ブレる写真が得意なてんちょーですが、CAFE組でない参加者やスタッフの皆さんでまともな写真はこちらです汗

美女2人ラブラブ



インパクトあるTシャツのO沢さん。



ヒロセさんは開始早々休憩だそうです(笑)



ウォールストリートの柘植さん。



ランボ店長の田中さん。



OZ店長の大塚さん。



そしてウチのGsessionメインセッターの白石さん。


次回のCAFE戦も楽しんで登りましょ傾斜


あ、CAFE戦はちゃんとカメラマン頼んであるので安心してくださいね音譜


クライミングジムCAFE

群馬県伊勢崎市宮子町3475-4

TEL 0270-61-7845

営業時間 火~日

定休日 月曜日