SIXPAD | ボルダリングジムPOP INのブログ

ボルダリングジムPOP INのブログ

2017年3月4日オープンのボルダリングジムの情報が載っています。

住所
東京都大田区下丸子3丁目28-17 YSSビル1F

東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩5分「鵜の木」「武蔵新田」より徒歩11分
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩14分
JR南部線「平間」駅より徒歩18分

こんばんは🌇
今日からなんと
SIXPADの無料体験ができる、特設ブースが設置されました爆笑
期間は今日から22日まで(20日はやってません)!
オープンからお客さんも途切れる事なく、遊びに来てくれて、SIXPADも大人気ニコニコ

多くの方に体験してもらいましたおねがい


興味はあるけど、どんなものか分からない💦
高いお金を出して後悔したくない!
って方には是非体験してもらいたいチュー

実際使わせてもらいましたが、電気で筋肉を強制的に動かしてくれるので楽して鍛えることができます!
テレビを見ながら、通勤中、仕事中など、いろんな場面で使えると思います。
ながら、にうってつけ笑

かなり運動した疲労感も味わえました爆笑

詳しい事は是非POPINまで遊びに来て頂いて、直接お話を聞いて貰えると嬉しいです😃

では明日も13時から、
SIXPADの無料体験は14時から!
お待ちしておりますニコニコ