祝 オープン初日です! | ボルダリングジムPOP INのブログ

ボルダリングジムPOP INのブログ

2017年3月4日オープンのボルダリングジムの情報が載っています。

住所
東京都大田区下丸子3丁目28-17 YSSビル1F

東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩5分「鵜の木」「武蔵新田」より徒歩11分
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩14分
JR南部線「平間」駅より徒歩18分

こんばんは、ドク&色眼鏡です。

ついに...ついに本日、ボルダリングジムPOP INオープンと相成りました!

ここまで長いような短いような、不思議な感覚ですが、皆様に支えられながら、なんとかオープンすることができました。

記念すべきオープン初日は

{0A82F5C8-45C0-4932-B559-CC2F37AEAB26}

たくさんの人が遊びに来てくださいました!

20:00現在、未だ人が途切れない盛況ぶりで、感謝の言葉もありません!

思えば、2人でなんとなく口にした「2人でジムをやれたらいいね」という言葉から、まさか本当にボルダリングジムをオープンできるとは、夢のようです。

いろいろ回り道もしましたが、今日という日を迎えられたこと、本当に嬉しいです。

ここで、今回お世話になった方々に感謝を述べたいと思います。


まずはここから始まりました

株式会社サンライズ様
物件探しで闇に包まれていた時、ダメ元で門を叩いたのが始まりでした。
ボルダリングジムを開きたいという熱い思いを汲んでくださり、素敵な物件を何軒も根気よく紹介し続けてくれました。

株式会社b様
POP INのボルダリングルームの内装を担当していただきました。

ツイキクライミングクリエイター様
ボルダリングのウォールを担当していただきました。

有限会社坂井電気様
ジム内の電気、空調関係を担当していただきました。

有限会社セブンエー様
ホールドから物販、果てはいろいろな業者様とのやりとりや、実際の課題セットのアドバイスなど、かなりの部分を担当していただきました。

株式会社エヴォリーション様
レンタルシューズの手配を担当していただきました。

神奈川ユニホーム様
レンタルウェアの手配を担当していただきました。

ジャパンビバレッジ様
自動販売機の導入を担当していただきました。レッドブルが190円です!

その他、友人や知人、いろいろなことを手助けしてくれた、すべての人に本当に感謝をしています。本当に本当にありがとうございました!

これからも皆様が楽しんでPOP INにいらしてくださるよう、誠心誠意頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

ボルダリングジムPOP IN 祝オープン!!!!

ボルダリングジムPOP INのホームページ
http://bouldering-gym-popin.com/

facebook
https://www.facebook.com/BoulderingGymPopin/

twitter
https://twitter.com/boulder_popin?lang=ja