のりのりです | ボルダリングジムPOP INのブログ

ボルダリングジムPOP INのブログ

2017年3月4日オープンのボルダリングジムの情報が載っています。

住所
東京都大田区下丸子3丁目28-17 YSSビル1F

東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩5分「鵜の木」「武蔵新田」より徒歩11分
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩14分
JR南部線「平間」駅より徒歩18分

こんばんは!色眼鏡です‼︎

今日は間違えないように、先にカウントします‼️

オープンまであと2日(^O^)

わくわくが止まりません( ´ ▽ ` )

っでですね、今日はPOP INで流す曲を自分なりに考え、セットリストを作っちゃいました(o^^o)

基本は洋楽で、気持ち良く登れるようにR&Bをメインに196曲‼︎
Jポップを1曲笑

計197曲‼️

Jポップを聞けた人はかなり貴重です‼️
誰のなんて曲でしょう笑

1日流して1回しか順番は回って来ません(°▽°)

ちょっとした事ですが遊び心を入れてみました^ ^

良かったら、登る事だけに集中し過ぎず、心を落ち着かせて音楽も楽しんで貰えたら嬉しいです😆

居心地バツグンのボルダリングPOP INをよろしくです(^○^)