5月 20日~21日

 

つづき

 

 

食べ過ぎ飲み過ぎで

朝駆けできず

大船山からの日の出を拝み

朝食

 

 

夜の残りもので

 

あっというまの一日を過ごし

坊ガツルを後に   8:04

 

前日見た鉾立峠からの白口岳コースで下山

 

 

あいかわらずのピンボケ (笑)

 

ん~ そそられる~ 🎵

よっしゃ行くぞ!

 

しばらく登ると 前日は見えなかった

祖母山がクッキリ ‼

 

おーおー いい岩場じゃないか🎵

 

 

楽しいぞこりゃっ ‼

 

登りごたえ バツグン!

 

到着 9:38

 

ふっはぁ――  いい眺め 🎵🎵

 

登っている登山者が見えそうなくらい

ねこみみもクッキリ

 

 

ついでといってはなんだが 稲星山  10:12

 

 

どこから見ても 素晴らしい眺め       10:51

 

はぁ~  また帰りたくない病が ・・・

 

 

 

まだ帰りたくなくて 天狗ヶ城  11:05

 

星生山を目の前に

ここらで腹が空いて来た

 

暑さで持ってるカップ麺なんて食べれそうになく

 

星生山をスルーして

避難小屋前

 

空腹には勝てず下山

 

 

到着 12:52

 

とりあえず すぐ アイス🎵

 

 

こんな感じで過ぎていった

休日の二日間だった ( ´ー`)