目標:-4Kg(57Kg台)! アラカン男子 ダイエット日記 - 136日目 | boulderer-v8のブログ

boulderer-v8のブログ

アラ還クライマーの記録

またまた日記サボってました…

体重計には乗ってたんですけど、生活の乱れからか結構乱高下してます。

年末というシーズナリティから、この1月くらいはまったくあてにならない。

というかダイエットにおいては暗黒の時期でしょう(笑

 

そして本日ついに…

60Kg奪還!

 

完全にあかんやつ。

敗北感ぱねー。

でも太った感ないんですよね。

筋肉も増えてると思う。

まあ脂肪も増えてることは間違い無いけど。

しかし、このままではいかん。

いかに酒に打ち勝つメンタルを鍛えるかということか。

スパイ映画で自白剤を打たれながらも耐えるエージェントのように。

とりあえずがんばる。

 

※数値は朝、食事・運動は前日の内容です

※()内数値は記録開始日からの差異です

 

年齢:57歳

身長:170cm

 

体重:61.7()

BMI:21.3()

体脂肪:16.7()

筋肉量:48.7()

内臓脂肪:10.0()

基礎代謝量:1386()

体内年齢:42()

 

朝食:コッペパン

昼食:ランチパック(ピーナッツ)

おやつ:

夜食:ビールx1杯、焼酎お湯割x1杯、かき揚げそば、冷奴、湖池屋のり塩x1袋(瞬殺)、バタピーx1/2袋

 

運動:16,467歩(ハイキング)

 

守ってること:

・朝昼晩3食摂る

・朝は炭水化物多め

・昼は食べたいものなんでもOkだが量少なめ

・夜は炭水化物禁止&量少なく、20時以降は食べない

・間食はおやつ1品のみ

・平日は禁酒(週末はOk)

・暴飲暴食はしない

・ジムに行かない日は最低5000歩

 

毎朝食べて快便のオールブランがこれです↓

boulderer-v8のmy Pick