三鷹ジムwithkaorin7レポート〜モンキーマジック参加も〜 | クライマー・カオリンのぼやき

クライマー・カオリンのぼやき

2014年10月より

フリーランスのボルダリングインストラクターとして奮闘中!

普段のクライミングシーンやレッスン・イベント、コンペのレポートなどをぼやきます。

そういえば12月は4日間休んだなーなんて思っていたら…

すでに2月が終わろうとしておりますorz

仕事の幅を広げ怒涛の生活を送っており、ブログの存在を忘れておりました…



さて気を取り直してレポレポ!


いつもwithkaorinイベント開催でお世話になっている三鷹ジムでセッションイベントがありました!

{80619971-5339-4D02-A49F-8E5E2D0EA6EA}

毎年いただいているジムteeのセンスの良さ!

しかしこちらジム利用のお客様で毎度違う方に頼んでデザインしているという…素敵!




さぁさぁセッションスタート!

{6602320E-DA2B-435F-A670-1770B2695A3B}

今回はセッションイベントなので作らせてもらった課題でみんなでトライ!

{BEC0B2F0-DC39-44C0-A1E3-A83F9DE4C5D5}

あ、その前に安定のチバトレストレッチ!

{84C19FAE-39B6-4D5D-BF0F-4D9ECF16D894}

私の課題では、よーーーくオブザベーション(下見)をしてもらいます。

{CFF01C82-108D-4256-B5DB-4CD3A1884A61}

簡単な課題でも、気の抜いたトライしてると落としますよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )むふふ

{19A98D16-B48F-4C62-9FDC-975AEAF5073D}

オブザベーションで体の位置の話とかもしつつ

{269C119C-1C3A-44F9-ACF9-7E729F3C0FBF}

もちろん登れたらみんなで喜ぶ!

{28493316-E7C7-4083-B96B-711CC583A690}

そして登れなくても笑顔で!!

{66EA0682-22EE-4D92-B239-7E7C889774B1}

さらにはレスト中も楽しく!!!

{77FF1B44-CCBF-4BAD-8D0B-CD635116CDD7}

質疑応答には筆談&ジェスチャーで楽しくw

{B918FB33-12AE-4539-A296-248E5867EF81}

グレード感に幅のある人達でも一緒に楽しめるのがこのwithkaorinイベントとクライミングの楽しいところ!


いつもおさわがせしてますw

三鷹ジムの方々、ご参加くださった皆様ありがとうございました!





さてなんと今回は次の日に

{617ACDE9-55E0-4023-9185-AA35CB3D6196}

三鷹ジムメンバーとモンキーマジックのイベントに参加させていただきました!

{1CF16D00-361B-4D54-9E53-534876C103AC}

目隠しクライミング実は初めて!

目の見えない人も耳の聞こえない人も一緒にクライミングを楽しむ時間

とても貴重な経験をさせていただきました!

{91FC2176-A0AE-413B-B456-B670DA5B57A3}

みんなお酒好きらしくこんな楽しいイベントもw

{0DB2D9E7-6CD1-4710-9C07-0D0A207D21ED}

モンキーマジックのホームページぜひご覧ください!