フリーズセッションイベント! | クライマー・カオリンのぼやき

クライマー・カオリンのぼやき

2014年10月より

フリーランスのボルダリングインストラクターとして奮闘中!

普段のクライミングシーンやレッスン・イベント、コンペのレポートなどをぼやきます。

師走とはよく言ったもので、年末に近付くにつれ時が過ぎるのが早い早い!

まだまだ暖かかった時のお話になってしまいました。



サポートしていただいているスポーツフリーズさんの二店舗目

福知山店に行ってきましたヽ(´▽`)/わーい

{A32D0572-D269-4A17-86C2-D3EF616B8066}

天気にも恵まれ、casioのFR100大活躍!

記念撮影がすぐできちゃう٩( ᐛ )و

{30F55BB5-047F-4FB8-86FC-7E330ED943FD}

実はこちらの看板に、私のワールドカップで笑って登ってる写真を使っていただきました!

{1693EFF6-584B-495C-B142-30294C299D1B}

夜はこんな感じ!素敵!!!



お出迎えから歓迎してもらい、ジムについてもゆっくりさせてもらえるのんびりっぷり٩( 'ω' )و

{736E5DCA-83AE-4B82-A3BB-350031604CF4}

ひとしきりFR100で自撮りを楽しみ遊びw

{0A5B61F3-F5C8-418A-AA9E-53397A81C164}

ホールドの下に置いたらこんな感じに!
新しい!!!



さて、遊んでばっかいないでお仕事ですねw

お手伝いしてもらいながら課題作り!
お客様から4〜5級の女性と
強いスタッフの男性という最高の試登係と共に、課題を量産!

登ってもらって修正して手を加えながら課題が作れる。
そのジムにその人達合った課題を作れるので、嬉しいですね〜。


イベントは5級から1級位の方々と、事前に作った課題でセッション!

時折、強い人にだけ特別ルールを課してみんなと一緒にワイワイ登りました。

グレードが違くても一緒に楽しめるのがいいですよね〜。

熱い登りが其処彼処で繰り広げられ、楽しい時間はあっという間!

終わりに差し掛かる頃突然始まった撮影会がもうお腹と顎が痛かったw

{9C428AD0-CA2D-4711-A47A-06DACC11E532}

遠征中でheavy.のTシャツ洗濯中のため、エイトロックでいただいたnuegarajur着てたのでheavy.tee拉致w


「世界で活躍した人と握手したい!」と突然の握手会が

{1E4CA16A-1EC1-4711-8A24-9684DC97A906}

なぜか

{D09F8345-DC2E-40B5-BFDB-BE1F6A6A524C}

常に大爆笑www

{33494DFA-42A6-4F4D-AB48-58E79D5C5271}

なんだろう、この大笑いっぷりw

{9D19C1C4-7ABC-48C4-B027-107BBAD174DF}

真面目に握手するつもりが笑っちゃうというねw

{269C51C9-65B7-4B22-8D3E-52A89A0B691C}

もちろん真面目にサインもしますよ(`・ω・´)

{28E62107-B60E-485F-9FC5-5A0A717D6AE6}

くすぐったいと思いますが…


沢山の方々に囲まれて、笑いっぱなしでした!


記念撮影はFR100でこんな写真が撮れるよ〜ってしてたら

{3BAEEA27-C342-4E15-9584-7837BEC4C9D8}

どれどれ?

{E8E140C5-2E46-4268-9ED2-B17A0F375EA2}

ドーン!あるあるですねw


{F12BA12F-BD2A-4CD0-BA9D-A4BBF61523D9}

本当、みなさんに楽しいイベントにしていただきました!!!

若くて元気な女の子達に負けじと
お強いお兄さん方もはしゃいでくれて
ホントみんなと遊べた感じがしました。

フリーズの人達に楽しんでもらいたい」

オーナーの細見さんから伝わってくる意思そのままに
楽しいイベントになりました!

企画してくださった細見さん
ご参加くださった皆様

ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
またよろしくお願いします!