春日井での一コマ〜BUMPY春日井〜 | クライマー・カオリンのぼやき

クライマー・カオリンのぼやき

2014年10月より

フリーランスのボルダリングインストラクターとして奮闘中!

普段のクライミングシーンやレッスン・イベント、コンペのレポートなどをぼやきます。

愛知での数日は普通に家で暮らしてる位まったりしながらも
食べまくって遊びまくって登りまくった日々でした!


午前中からスイーツ三昧したりw
{5500B215-47CB-4327-8E9F-BE26AED48289}

ケーキセットにまさかのお菓子付きw

{D1B9E17E-51F1-4006-A9E6-1627435BA54D}

多治見市の有名なお蕎麦屋さん井ざわに行ったり

{92CD823D-05BF-4B42-BBA4-5C03B2C13744}

父ちゃんと昼閉店間際に駆け込みw

{F6495BF3-7124-496B-9DFE-507677B223AE}

井ざわの隣の交番に感動したり。

{E90FB7A5-FC52-4F62-A82D-BEA77DF06182}

pamoのよっちゃんが869コンペでずっとブラッシングと応援してくれてたのに、車出してくれた父ちゃんへのお礼にと、明らかに私好みのスイーツ届けてくれたりw

{7E270F37-520B-4316-AA22-F45B7C93AE7C}

岡崎の和泉屋さんという和菓子屋さん

{428156AC-9F26-4C5F-8521-997FE5C264A5}

栗プリンとモンブラン大福という初体験にして最高のマッチングスイーツ激ウマでした!

{A8A39F13-D57B-4D06-858D-D1C4D0B79FE8}

私の目がおかしいw

美味すぎ…これはオススメ!!!





夜には1日店長をしたことのある

{FB922914-EF05-405B-9B8B-07D0950159A8}

BUMPY春日井へ!

{8F7D9F38-7EC7-4C90-AA0D-447D75A82DF1}

長谷川家とクラック一緒に登ってくれたスタッフマコちゃんへのお礼に課題作りさせてもらいました!

{B840A3AC-B425-42AB-85CA-2256C8722F4D}

パパッと作った割には、長谷川家のために作ったコンセプトがしっかり入った課題ができたので、ぜひ登りに来てねー!

{1F841581-32D8-4812-A13C-A6DAE48DCBC3}

BUMPYの皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{FDA42A51-D38E-44B7-BB50-030B0C4A1A60}

casioのexilimFR100で撮影した写真!ステキ!

出発の日、父ちゃんに撮ってもらった写真もステキ。

{395CA5EB-74F4-4BE1-93C2-E0AA84BBCA1D}

いつも元気に活動的なめぐちゃんには関心します!

長谷川家のみんな、数日いても気にしないでくれてありがとうございましたw
こんな自然にお邪魔していていいのかと思うほどくつろがせてもらいました…

またみんなで遊び&登りに行こうねー\(^o^)/



pamo兄貴も増え、愛知ファミリーが増えていくw



今度は心の百草丸の家にもお邪魔しなきゃ…ねw

{42FE3B76-4CE5-418E-B58C-43F7C1D155EC}

(百草丸といわれてもまったくわからず、東海?の正露丸だと説明されて撮った写真w)