カウントダウンコンペ@JAM | クライマー・カオリンのぼやき

クライマー・カオリンのぼやき

2014年10月より

フリーランスのボルダリングインストラクターとして奮闘中!

普段のクライミングシーンやレッスン・イベント、コンペのレポートなどをぼやきます。

{01A16424-4808-466E-95A6-BB6D1C2B2D4C:01}
愛知より静岡へ

カウントダウンコンペに参加してきました!

各カテゴリー1位にはクラッシュパットが出るという豪華コンペ!!!

去年はマスタークラスで2位だったため
今年はエキスパートクラスで参戦!

今度セットでお世話になるプラネットのくらしょーさんと談話しながら待ち
{6AF365DD-D095-4FE2-8D9F-9C25449CDE4B:01}
毎回コンペで一緒になるタローちゃんとも相談し合っていざ!

登りやすいであろうスラブの課題
{D30E6A6F-0036-4BEA-8102-838D0A2227D0:01}
初手に悩まされつつも進んだけど…
時間内によいしょと立ち上がるのがこなせなくて敗退。

もう一課題登りやす目のバランシィ課題にも悩みに悩まされ、激闘の末完登!!!
{EF7D07DC-234A-4E2E-A79D-5D11D8E00447:01}
ニシガキさん写真ありがとうございます!

結局この二課題に時間を費やし他の課題は取り付けず

トライできても時間かかったなー

ダテちゃんと仲良くエキスパートクラスの洗礼を受けて最下位
{97C2EED8-1C4C-4438-8DF4-17DA95562729:01}


さぁ!ここからがスタートだね!!!


決勝はさすがJAM!
華麗に盛り上がりました!!!
{02996F0A-48B4-468E-9C29-F3624CEF05A5:01}
レーザーの演出もすごい
{A8B9AEC3-A106-45C8-8665-95774941532E:01}
DJもナイスでした!
好きな曲が多くてノリノリでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))



各カテゴリー頑張った女子に与えられるレディース健闘賞をいただきました!
{46252520-0700-46CF-B79A-32EE9CAB79C6:01}
一部からは疑惑の声も上がる中(笑)一応女子として扱っていただけた!
{5E166419-969C-4F07-8024-780311943A9E:01}
めさ使いやすそうなブラックダイアモンドのザックいただきました!!!

長いザックって下に入れたもの取り出しにくいと思ってたけど、こやつ、下から開くんです!!!

スンバラシイ∑(゚Д゚)



人生最重量のクライミングはケツの重さを十二分に感じ
危機感を感じてジャパンカップまでに必死で減量する事に。

自分のクライミングをしっかり保つ事が目標!

そういえば去年の反省と今年の目標立てるブログ書きたい!!!

少々お待ちを。




相変わらず楽しくて楽しくて楽しいクライミングでした( ´ ▽ ` )ノ

場所と空間と時間と

楽しさを提供していただいたJAM様ありがとうございました!!!

参加者や応援してくださった方々も、ありがとうございましたー!

またよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))