今年の抱負 | クライマー・カオリンのぼやき

クライマー・カオリンのぼやき

2014年10月より

フリーランスのボルダリングインストラクターとして奮闘中!

普段のクライミングシーンやレッスン・イベント、コンペのレポートなどをぼやきます。

明けましておめでとうございます(遅い

今年もよろしくお願いします\(^o^)/


という記事書いてからすでに10日は経ってます(; ̄ェ ̄)あちゃあ



早速ですが今年の抱負をば!

今の目標ですけどね!


ジャパンカップ決勝進出!!

ワールドカップ出場です!!!

そしてなんでも楽しむ\(^o^)/




んで色々書こうと思ったけど

去年の振り返りの方が大切だと感じたので反省とお礼を




去年は下半期から変化がありすぎて

なんとも言い難い年になりました



辛いこと

悲しいこと

嬉しいこと

楽しいこと

新しい自分との出会い

仲間との出会い

周りの人達の大切さ

人に頼ること

楽しむこと

感謝すること


全てにおいて変化していて

めまぐるしい変化に休みなく動いて

動き続けられる体力に感謝して



とにかく突っ走ってます!

いつ休むかは、区切りがついたら考える!

とりあえず今は動けるうちに動けるだけ動いて

色んな事に挑戦していきます!


一番目に見えた変化は行動力がついたこと

人は何だってできる

できないと思うのは自分次第

変化はいつだって起こせる




そして、楽しむこと・感謝すること

自分が楽しくなきゃ周りも楽しくない

周りが楽しければ自分も楽しい

常に楽しむ心を持つこと


そして感謝すること


食べる物があって

寝る場所があって

楽しむための
場所が
人が
環境があって

そこにいられることに感謝する


たくさんの支えがある事
両親
OZ
heavy.
りらく堂
olive
群馬県山岳連盟
全国のクライミングジム
そこにいる大勢のクライマー
コンペ応援してくれるたくさん人達


皆様のおかげで
こうして元気で楽しんで登っていられます

本当にありがとうございます

感謝してもしたりないどころか

今後ともお世話になりますので

今年もよろしくお願いします!!!