が舞い込んできたのは、11月末。


広告代理店の代表取締役社長Hと名乗る初老の男性が来店。


話をしたいという。


H社長  『これこれ、ここに、こう言う訳で、商業複合施設が 4月にオープンするんですが。

是非とも、そこに御社にお入り頂きたいと思いまして。。』


僕    『はあ。』


H社長  『取り合えず資料に目を通して頂いて。また近いうちに寄らせて頂きます。』


僕    『はあ。』


つれない返事。

それもそのはず。


どうですか?このうまい棒、新しい味なんです。是非あなたに買って頂きたい。

はい。わかりました。じゃあ、10本下さい。


と言う買い物ではない。


第一に4月って何よ。4月って。もう12月になるですよ?



ってことは、5ヶ月で?


出店?


無理無理無理無理。


ましてや、業界末端のこの若造に何が出来ましょう。


大会社なら、企画の人がいてとか、経理がいてとか。




やってやろうじゃない!!!

人生出来ない事は無い。

と思う。

と思いたい。

と思わないとやってられない。


でもいま、もう12月だし・・・


はあ。。。


残り4ヶ月