新年明けましておめでとうございます。

1月は5日木曜日から初売りをしております。

また、7日土曜日には2年ぶりのビックカンパーニュ解体ショーを開催致します。

500円以上お買い上げのお客様に、焼き立ての大きなカンパーニュの切立をプレゼント!!

10時から10時半。12時から12時半が焼き立てのカンパーニュが出てきます!!

是非、いらして下さい。

そして、新商品のご案内です。

 

①プロバンスの宝石(天然酵母) ぽるフェス限定のフォカッチャが商品化しました。こちらは、白身魚・欧風野菜・オリーブをプロバンス風に味付けしたものです。

②お芋三重奏 昨年の人気商品。こちらも復刻版!!サツマイモ・牛皮クレープ・あんこのトリプルな組み合わせのパンです。

➂お正月のカンパーニュ(天然酵母) お正月なので、贅沢に黒豆をたっぷりいれて焼きました。抹茶と相性ばっちり。フランス生地を使用してもっちり食感に出来上がりました。

④豆パン(天然酵母) こちらも復刻版。5種のお豆をたっぷり入れ、もっちり求肥と一緒に焼き上げました。

⑤ことりパン 今年の干支にちなんで、かわいい小鳥のパンを作りました。2羽のことりが仲良く並んだちぎりパンです。中に、黒と白のチョコチップいりです。

⑥新年キラキラ 和の食材でまとめたキラキラです。求肥とあんこと抹茶カスタードクリームで仕上げました。