歩いた!!! | おかぱんブログ

おかぱんブログ

マルセイコーヒーにて
山食とパニーニ焼いてます
毎週火・金は山食販売!
不定期でシナモンロール・コーヒーあんぱん販売中!
週末はノア・レザン!
不定期でスマイリングサークルにておかぱん販売

ついにマメ子が

自力で歩いた・・・・・!!!!!



もういつ歩いてもおかしくないと思ってたけど

ほんとうに ある日ある時 突然ふらふらっと

歩き出すもんなんだなあ

びっくり

そしてやっぱり 嬉しい


慌てて動画におさえました 

どうにか間に合ってよかった




おかぱんブログ


    動画じゃないけど本日のナイスなマメ子




さて
まだおぼつかない足取りで

(まさに「よちよち歩き」とはこのことか!と納得)

手をつないでいるとガンガン前進していくのに

支えを失った途端に おそるおそるというか

腰が引けて おっかなびっくりでたどたどしい足の動き


歩いているというより

「何だかわからないけど

左右交互に足が前に出ていってるんですけど?」

みたいな

おそらく本人もいまいち自覚していないであろう感が

なんともあぶなっかしく微笑ましく

小太りと二人でひゃあひゃあ盛り上がり「すごい!」を連発


親バカ度はぐんぐん上昇する一方




今日は埼玉から

親戚がはるばる遊びに来てくれて

みんなに会えて嬉しくて

赤ちゃんスイッチが入ったのだろうか




おかぱんブログ


 ただし すんごいガン飛ばしてますがね・・・

 マメ子よ もう少し笑顔をください!!!





おかぱんブログ


  最後は  「捕らえられた宇宙人」もどきで




それでは

おやすみなさい

でも母は興奮しすぎて 眠れません