セカンドオビニオン?旦那さんが出した結論 | 旦那さんが膀胱がんになりました

旦那さんが膀胱がんになりました

ある日突然「膀胱がん」と宣告された妻の見守り日記

医師とのコミュニケーション問題に悩み、
昨日、病院の相談窓口に電話しました!

その結果を
旦那さんに夜、伝えました。

「看護師さん、立ち会いは嫌だなあ」

まぢですか(*_*)
むしろ先生変更に積極的でした(゜゜;)

入院のときに代わる代わるきてた部下的な
先生に変更になる可能性もあると伝えると、

それは嫌だなあと。

2歳のイヤイヤ期かっ(-.-)

時間を置いて
どうする?と尋ねました。

そういう手もあるとわかって、余裕が心にできた。
だから、その気持ちで10月の診察を受けてみる。


逃げ場がセカンドオビニオンしかないと思ってたとこへ、他の方法もあると知り先生ともう一度お話してみようという気持ちになったようです。

気持ちが落ち着いてよかったと思いながら洗い物していると、うしろから近寄ってくる旦那さん。びっくりして振り返る私に、「今日は病院に電話かけてくれて聞いてくれてありがとう」と言い、またリビングに戻っていきました。

なんかちょっと泣きました。

皆さんからのアドバイスのおかげです!
あらためてありがとうございます。

見守ります~(^-^)